2017年9月25日月曜日

新しい一週間☆(2017.9.25更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい一週間がはじまりました!
きょうも子どもたちは、元気いっぱい練習を頑張っていました☆



トビア組は、積み木の橋を渡って、元気にジャンプ!


テレジア組は、親子競技の大きなお魚を、お友だちと一緒に運びました。



お遊戯も元気に踊っています(*^_^*)


セシリア組は、お遊戯練習をトビア組の子どもたちが見に来てくれて、張り切って踊っていました!


ラファエル組は、みんなで気持ちを合わせて楽隊の演奏♪


組体操・バルーンの練習も力一杯がんばりました!


きょうは、よいお天気になり、戸外でもたくさん遊びました(^O^)


お友だちや先生と、なかよく自転車でお出かけ!



きれいな石や草をみつけたよ~!



お砂場で、おままごと♡楽しいね!



ラファエル組は、外でも元気にリレー遊び!

いよいよ今週の土曜日は、家族大運動会です。子どもたちは、おうちの方に見ていただく事を楽しみに、練習をがんばっています!
みんなが元気に運動会に参加できるように、体調管理に気を付けて、あしたも元気に幼稚園に来てください☆

聖ラファエル幼稚園 B
電話025-241-2307