2017年9月29日金曜日

運動会前日!!(2017.9.29更新)


聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。

朝晩涼しくなりましたが、爽やかな秋風のなか、元気いっぱい過ごしました(^O^)


☆トビア組☆



おゆうぎ室で、かけっこをしたりソフト積み木でお友だちと遊びました☆



保育室では、大きな丸を描きました♪「みてみてママのおかおだよ~!」


☆テレジア組☆


大好きな戸外遊び♪「どんぐりいっぱいみつけたよ~!」




保育室では、それぞれ好きな遊びをたのしんだり、クラスのみんなでゲームをして遊びました(*^_^*) 


☆セシリア組☆


保育室では、クレヨン画に、絵の具で色を塗りました♪お友だちの描いた絵に興味しんしんです(^◇^)





園庭では、お友だちとかけっこをしたり、ブランコや虫探しをして遊びました(^^♪


☆ラファエル組☆




あすの運動会の最終確認をしながら、一つ一つ真剣に取り組みました!



練習の後は、大好きなドッチボールで大はしゃぎの子どもたちです\(^o^)/



 「あしたの運動会がんばるぞー!!オー!」


あす9月30日(土)は、『かぞく大うんどうかい』です。今年は笹口小学校で行います。
毎日一所懸命に練習をがんばってきた子どもたちは、おうちの方に見ていただくことを楽しみにしています☆
たくさんの応援とあたたかい拍手をよろしくお願いします♡

うさぎっこクラブのお友だちのレースもあります。9時半頃を予定しています。ぜひ遊びに来てくださいね!


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307