2017年11月10日金曜日

いいお天気♪(2017.11.10更新)

聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。



トビア組は、千歳飴袋を作りました!みんなのかわいい手で模様をつけます♪素敵ですね!


そして、11月うまれのお友だちのお祝いをしました☆みんなでお祝いできて嬉しいですね♡


そのあと、ほんぽーとまでお散歩に出かけしました!


ほんぽーとに到着!!みんなで「はい、チーズ☆」


テレジア組も、お散歩に出かけました!


東公園には、葉っぱがたくさん!子どもたちも大喜びです☆


葉っぱのお布団みたいですね♪


広い公園で思いっきり体を動かしました!


たくさん遊んで、楽しい時間を過ごしました♪


セシリア組は、1組2組一緒にお部屋で楽しくあそびました^^


粘土でお店やさんごっこ♪みんなで遊ぶと楽しいね!


園庭でも元気いっぱいに遊びました☆


「こんなに高いよ!みてみて~!」と楽しそうな子どもたち^^


ラファエル組は、千歳飴袋をつくったり・・・


園庭で楽しく遊びました!


電車の型を使って、砂で電車を作りました!「電車がいっぱいだ!」とお友だちと一緒に楽しそうに遊びました^^


今週も、子どもたちは幼稚園で元気いっぱい過ごしました!
来週は、七五三の集いやオープンクラス、お誕生会など楽しいことがたくさんあります♪また来週も元気に幼稚園に来てくださいね♡待っています!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307