2017年11月7日火曜日

保育参観☆(2017.11.7更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。



テレジア組2組は、アイス屋さんをしました! お客さんは、トビアさんです♡


テレジア1組は、魔法のステッキづくり☆



ラファエル組は、視力検査のやり方について、紙芝居で分かりやすく教えていただいた後、一人ずつ検査をしました。



きょうは、英会話の保育参観がありました。
お忙しい中、お越しいただきまして、ありがとうございました。

                <テレジア組>

                
               <セシリア組>
      
               <ラファエル組>


パワフルなクリス先生に負けないくらい、子どもたちは元気いっぱい楽しく学びました(^.^)♪


ぽかぽか陽気の気持ちの良いお天気の中、戸外でもたくさん遊びました。


「キラキラの石、見つけたよ~☆」


「ぶらんこ、楽しいね!」


みんなが大好きな、三人乗り自転車!「出発しま~す♪」


きょうは秋晴れの気持ちの良いお天気でした。
あしたは、クッキングがあります!エプロン、マスク、三角巾などのご用意をお願いします。あしたも、元気に幼稚園に来てください(*^▽^*)/


聖ラファエル幼稚園B 
電話 025-241-2307