2017年11月16日木曜日

11月生まれのお誕生会♪(2017.11.16更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、朝から冷たい雨の降る、とても寒い一日となりました。
子どもたちは、寒さに負けず、元気いっぱいに登園してきました!





おへやでの活動となりましたが、笑顔いっぱいの子どもたちです\(^o^)/


そして、きょうは、11月生まれのお誕生会がありました。
心を込めて花束をおささげしました。



神父が祝福の祈りをし、一人ずつおメダイをいただきました。


こんどは、おゆうぎ室でお祝い会です!


一人ずつインタビューに答えたり、


先生たちのファッションショーを楽しみました♪


とっても盛り上がりました!!


おたんじょう会のあとは、おいしい給食です。
きょうは、お祝いデザートがありました!


みんなで仲良く「かんぱーい(^O^)/」


お友だちから「おたんじょうびおめでとう!」とご絵のプレゼント☆
お祝いしてもらったりお祝いしたり、子どもたちのやさしい気持ちが
伝わってきますね(*^^*)


あしたは金曜日。
気温がぐっと下がり、だんだん冬が近づいてる感じがします。
体調を崩してお休みをしているお友だちも多くなってきました。
体を冷やさないよう暖かくして、あしたも元気いっぱい登園してくださいね。
待っています♡

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307