2018年2月19日月曜日

明日はリハーサル♪(2018.2.19更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




明日は『ありがとうの発表会』のリハーサル!
どの学年も、おゆうぎ室やお部屋で、お友だちといっしょに練習をしていました。
明るい元気な声と楽器の音色が聴こえてきそうですね♪

みんなで丸くなってお友だちの歌っている様子を見ながら声を響かせたり・・・


みんなで心を一つに合わせて演奏したりしています♪



「あと4回ねたら、ありがとうの発表会だ~♡」
と、わくわくしている子どもたちです!

お部屋では、クラスのお友だちと花いちもんめなどをしている姿がみられました★

にこにこ笑顔から声が聞えてきそうですね!


じっくり相談中・・・


「じゃんけんぽん!」
どちらが勝つかなぁ(^^)


み~んな繋がったよ♪


お客さんがたくさん乗っていますね♪
ぽっぽ~☆


おゆうぎ室では、元気いっぱいの姿が☆ミ
「ここはお部屋なんだよ~!」「入ってもいいよ~!」




テレジア組、ラファエル組のお友だちミックスでドッチボール(*^_^*)
「エイ!!」お兄さんお姉さんになった気分!!
かわいい姿を見守ったり、優しく投げたり・・・♡


明日は、ありがとうの発表会のリハーサルです!
子どもたちが毎日楽しみながら練習に取り組んできたことが発揮できるように応援していきたいと思います。

雪はだいぶ溶けてきましたが、まだまだ寒さが厳しいですね。
風邪をひかず元気に来てくださいね!待っています(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307