2018年2月28日水曜日

今年度最後の体育教室・クッキング☆(2018.2.28更新)

聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。




ラファエル組は、最後の体育教室がありました!みんなで元気いっぱいに体を動かしました☆


そしてお世話になった体育教室の先生に、ありがとうの気持ちを込めて発表会で踊った踊りを披露しました♪



最後は1人ひとり握手で感謝の気持ちを伝えました!「ありがとうございました!」


 セシリア組・テレジア組・トビア組は、今年度最後のクッキングを行いました!


ナイフの使い方もとっても上手になった子どもたち☆


フルーツポンチの出来上がり♪


サイダーを飲んでみると「シュワシュワしてる~^^」と大喜びの子どもたち!



テレジア組もおいしそうなパフェを作りました♪


バナナをしっかり押さえて上手に切れました♪


かわいいトッピングをして、完成~!


職員室の先生にもお届けしました^^


トビア組は、チョコクッキーを作りました♪チョコレートを溶かして・・・


トッピングをしたら、かわいいクッキーの完成です☆


みんなでおいしくいただきました!

明日は、新入園児説明会のため午前保育となります。
セシリア組とラファエル1組は、修了記念写真を撮りますのでよろしくお願いします。
明日も幼稚園で楽しく過ごしましょうね♡待っています!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307