2018年2月20日火曜日

ありがとうの発表会リハーサル♪(2018.2.20更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、あたたかな日が差す、気持ちの良い一日となりました☀



大好きなお絵描きをしました(^^♪


粘土遊びに夢中の子どもたち。なにができるかな?


好きな色で、好きな服を着た自分の絵を描いています。
出来上がりがたのしみですね(*^-^*)


リハーサルに向けて、練習しています。
息を合わせて、真剣な表情です!


ありがとうの発表会のリハーサルでは、各クラス、本番と同じようにステージでの発表をがんばりました!緊張しながらも、楽しんで参加する様子がみられました(^o^)
当日のお楽しみもありますので、写真は雰囲気の伝わる程度の掲載となります。
ご了承ください。

23日の本番に、すてきな姿を披露できるよう、残り3日、力を合わせて練習を頑張ります!


リハーサルを頑張ったあとは、お腹がペコペコ!
きょうはお楽しみのお弁当給食でした!





焼うどんに春巻き…みんなが大好きなメニューでしたね!


午後は、おゆうぎ室や園庭で、元気いっぱい遊びました♪


ラファエル組のおにいさんおねえさんに教えてもらって、踊りをおどりました!



ありがとうの発表会まであと少し!
まだまだ雪も残り、寒い日が続きます。
風邪など体調に気をつけて、元気にすごしましょう(^O^)

聖ラファエル幼稚園 G
025-241-2307