2018年9月13日木曜日

おめでとう!お誕生会♡(2018.9.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




朝はひんやりと、秋を感じる涼しさでしたね。
子どもたちは、幼稚園の中や園庭などで元気いっぱいに遊んでいました(^^)

おゆうぎ室でピョン!ピョン!!

 フープを並べたり、跳んだりして楽しんでいます!

プリンセスに変身したり、『けっこんしきごっこ 』をしたりしています♪

見て見て~♡世界でひとつのランドセル!
まるで、もう1年生のよう✰

指人形のおうちを作っていますよ♪
よく見ると、いすやベッドが・・・!

お空にヤッホー!!


そして、きょうは、誕生会がありました(o^v^o)

みんなで歌や言葉のプレゼント♡
一人ひとりが自己紹介したり、インタビューに答えたりしています♬

 その次は、先生たちからの出し物です!
わくわく・・・✰

本物の先生はだれかな?

やったー!!当たった~!!
大盛り上がりの誕生会でした(^^)

誕生会のあとは、みんなで給食!
お祝いの気持ちも込めて、『かんぱ~い!!』


 お友だちから誕生カードを受け取りました❤
嬉しそうですね(^^)
お友だちをお祝いしたり、お祝いしてもらったり・・・心があたたかくなりますね。
みんな健やかにおおきくなりますように・・・☆彡

今週もあと一日。あしたはどんな楽しいことがあるかな?
幼稚園で待っています!!


聖ラファエル幼稚園 F
025-241-2307