2018年9月27日木曜日

運動会、楽しみ♡(2018.9.27更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、運動会開会式の練習がありました。
ラファエル組全員で、選手宣誓☆
背中がピンと伸びたかっこ良い姿、大きな声、当日をお楽しみに!


みんな大好き”ポップコーン体操”
元気いっぱい体を動かします!


 
トビア組は、「よーい、どん!」でかけっこ。
テレジア組のお兄さんお姉さんから、たくさん応援してもらいました。



お部屋でも、やる気いっぱいの子どもたち(^^)
「頑張るぞ! えいえいお~!!」



みんなで、玉入れ。
「もっとやりたい!!」 大喜びの子どもたち♡



テレジア組の子どもたちも、気合いっぱいです!
「練習頑張るぞ~! えいえいお~!!」

頑張っている子どもたちに、海の中のたこさんから、ステキな手紙とプレゼントが届きました!


子どもたちの目が、キラキラ✨
なんと、プレゼントの中身は、運動会の時に着る衣装でした!




「げんきにおどってね! おうえんしているよ♡  うみのなかのたこより」

運動会がたのしみですね(*^^*)



いつもパワフルなセシリア組の子どもたち!
ポンポン体操も、元気が溢れています!



保護者の方に見ていただくことを楽しみに、日々練習に取り組んでいます。



ラファエル組、リレー練習。
子どもたちの顔は真剣です!
当日は、何色チームが勝つでしょうか!?



きょうも、運動会に向けての活動を頑張りました!
みんなニコニコ、おいしい給食タイム♡

きょうは、肌寒い一日となりました。
今週もあと一日、体調に気をつけて元気に幼稚園に来てくださいね(^O^)
待っています♡



聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307