2018年10月2日火曜日

運動会リハーサル☆(2018.10.2更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組は、おばけの絵を描いて楽しんでいました♪



ラファエル組は、大きなお家ができましたね☆


きょうは、全園児で運動会のリハーサルを行ないました。


はじめに「ポップコーン体操」で準備体操(^O^)/


かけっこでは、一人ひとり名前を呼ばれ、元気にお返事ができましたね!


トビア組も、元気に走りました☆



みんな力いっぱい走りました!


ラファエル組は、リレーもがんばりました!
その他、各学年みんな、遊戯や組体操の練習もしました♪


リハーサルの後は、お弁当給食を食べました♪
きょうのメニューは、ハンバーグとスパゲティ 、パイナップルなどでした(*^_^*)


給食の後は、戸外であそびました!


ブランコ、気持ちいいね!


ラファエル組は、鉄棒が上手ですね☆


お花の種を見つけたよ!


運動会まで、あと3日となりました。子どもたちは、おうちの方に見ていただくことを楽しみに、練習をがんばっています。朝晩涼しくなりましたが、「早寝、早起き、朝ごはん!」を心がけて体調を整え、元気に過ごしましょう♡
あしたも元気に登園してください!

聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307