2018年10月25日木曜日

気持ちの良い秋の空♪(2018.10.25更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




気持ちの良い秋空のもと、子どもたちはのびのびと遊ぶことを楽しみました!

そとに遊びにいってきま~す(^O^)

しゅっぱつしんこう~!

あなから出てきてハイポーズ♪

 
はっぱをたくさんみ~つけた♡

なにを作っているのかな?

とんぼをつかまえたよ!

すなにおえかき楽しいな☆


お部屋やおゆうぎ室でも遊びました(^^)
 どこまで高く積み上げられるかな・・・!!

お友だちと絵本を見ると、楽しいね♡

元気いっぱい踊ったよ♪


作品展に向けての作品づくりもだんだんと形になってきましたよ・・・☆



自分のイメージしたことを夢中で作ったり、
お友だちと力をあわせてダイナミックに作ったり、
いろいろな姿が見られました(^-^)

作品展が待ち遠しいですね♪


あしたは金曜日、一週間の疲れが出てくるころと思います。
ご家庭で休息を取って、また元気に来てくださいね(*^^*)



聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307