2018年10月9日火曜日

たのしい英会話♪(2018.10.9更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




親子遠足に向け、「ピクニックマーチ」と「エビカニクス」を、元気よく踊りました☆


テレジア組☆
体を動かし、英語に親しんでいます(*^O^*)



「What your name?」答えられたら、ハイタッチ☆


セシリア組☆

先生の歌と動きにあわせ、楽しんでいます♪


「How are you?」「I'm happy!」上手に言えました(^^)/


ラファエル組☆
指定された色のボールを、みんなで集めています。
ニコニコ笑顔で、たのしそうですね♪


さようならの踊りを、元気よく踊っています☆


 お部屋には、かわいい猫さんがいました♡



作品展の、作品作り☆新聞紙をつかって、何ができあがるのでしょうか?☺


どんな絵になるのか、楽しみですね^^


シールはりをしています。真剣な表情で、頑張っていますね!


大人気のブランコ(*^O^*)たのしい~♡



お友達と、仲良く元気にあそびました(^^)/


「大きいどんぐり、見つけたよ^^」



かけっこやリレーで、思い切り体を動かしました!


よいお天気のなか、英会話や戸外あそびを楽しんだ子どもたち(*^_^*)あしたは、来年度の新入園児の面談のため、お休みになります。おうちでゆっくり過ごしてください!休み明けは、お誕生会や親子遠足など、たのしいことが待っています^^元気に幼稚園にきてください☆


聖ラファエル幼稚園 K
電話:025-241-2307