2018年10月1日月曜日

自主登園の1日(2018.10.1更新)

きょうは、台風の影響を配慮して自主登園としました。
登園した子どもたちみんなで、仲良く過ごしました。
 
 ~おゆうぎ室で体操 ♫ポップコーン♬~
ポップコーンみたいに元気よくはねます!!


 
~おいしい給食~
ラファエル組・セシリア組・テレジア組・トビア組みんなでいただきました。


~食後の遊び~
 積み木でお家を作ったよ!
 
 長縄跳びにに挑戦‼
 

「トビア組電車 しゅっぱーつ!」
 
 
きょうは、台風の吹き返しの風が吹く中、気を付けて
幼稚園に来たお友だちみんなで仲良く過ごしました。
お家で過ごしたお友だちもげんきでしたか?
保護者のみなさま、本日はご協力いただきまして、
ありがとうございました。
 
明日は、運動会のリハーサルです。
みんな揃ってできるといいですね!
みんなが元気よく幼稚園に来るのを
まっていますよ‼
 
 
聖ラファエル幼稚園:L
℡ 025-241-2307