2018年11月13日火曜日

保育参観がありました☆(2018.11.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、子どもたちが楽しみにしていた保育参観がありました☆

「早く来ないかな♡」「楽しみ~(^O^)」

ラファエル組は、七五三の飴袋の製作を行いました。
小さな穴に毛糸を通し、素敵な模様を作りました。






セシリア組は、親子で体育教室に参加しました。
お家の人と一緒に触れ合いながら、たくさん体を動かしました!




テレジア組は、折り紙製作をしました。
「かわいいどんぐり、できたよ~♡」




トビア組は親子でふれあい遊びをしたり、給食参観をしたりしました。
お家の人と一緒でニコニコの子どもたちでした(*^_^*)



きょうは寒い1日となりましたが、幼稚園の子どもたちは元気いっぱい!



楽しそうに遊ぶ声が聞こえてきそうですね!



「見て見て~ 素敵な袋ができあがったよ!」


気温が下がり体調を崩してお休みしている子どもたちが増えてきました。
1日も早く治り、元気に登園できますように。
明日は、みんなが大好きお弁当の日♡はりきって幼稚園に来てくださいね!
待っています(^O^)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307