2018年11月28日水曜日

うれしい水曜日♬(2018.11.28更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組は、果物の色ぬりをしました(^O^)
クレヨンを使って、上手にぬれました☆


テレジア1組は、クリスマスお祝い会にむけて、練習をがんばりました!


テレジア2組は、クリスマスの壁面作り♪
かわいいサンタの靴下ができあがりました♡


 セシリア組は、なわとびがだいすきです!きょうも新記録を目指して、たくさん跳びました☆


セシリア2組は、劇でつかう動物のお面をつくりました^^どんな動物がでてくるのかな?♪


 ラファエル組では、ケーキパーティーが開かれていましたよ♪おいしそうですね(*^O^*)


 なかよくお絵かき☆たのしいな^^


くつをそろえる係のお仕事も、しっかり頑張りました☆


きょうは、たのしみにしていたお弁当の日♡






いつもおいしいお弁当を、ありがとうございます(^_^)!


寒くなり、だんだんと冬が近づいてきています。風邪などに気をつけ、温かくして過ごしてください。

明日は、2019年度新入園児の入園手続きのため、午前保育となります。明日も元気に幼稚園にきてくださいね!まっています☺♬


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307