2021年6月15日火曜日

にこにこ笑顔♡(2021.6.15)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

テレジア組は、お部屋で水遊びをしました♫



 「お水、気持ちいいね!」

カニさん、ちょきちょき☆

「貝がら、見~つけた!」


トビア組は、お絵かきを楽しみました♪


ぐるぐる、たくさん描けたね(*^-^*)


セシリア組は、お父さんのプレゼントを作りました♡


お部屋で飼っているクワガタムシに、「クワ」と名前をつけました。
「クワちゃん♡」「クワくん!」と呼んで、かわいがっています。


戸外でも、遊びました!「かいぞく船の中、すずしいね♪」


午後からは、とってもいいお天気になりました!


ラファエル組が育てているミニトマト「どっちが大きいかな?」


ひまわりとほうせんかも、大きくなってきました(*^_^*)


ぶらんこ、上手にこげますね♪


かいぞく船で、なかよくポーズ!


きょうは、うさぎっこクラブがありました♡


ラファエル組の子どもたちが、お迎えしました!「こんにちは(*^▽^*)」


おもちゃで遊んだり、親子で楽しくヒップホップを楽しみました♫
次回は22日(火)「カワイ体操教室による運動遊び」です。たくさんのご参加お待ちしています!


きょうもよいお天気になり、子どもたちは水に触れて遊んだり、戸外で楽しく遊びました。あしたも元気に幼稚園に来てくださいね。待っています(*^▽^*)

.................................................................................................................
【きょうの給食】
ごはん
わかめのみそ汁
さば塩焼き
里芋ゆかり煮
おひたし
オレンジ
          


聖ラファエル幼稚園 I
電話 025‐241‐2307