2021年6月4日金曜日

一週間楽しかったね♡(2021.6.4)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


朝から雨降りの一日でしたが、子どもたちは保育室やおゆうぎ室でたくさんあそびました!



おへやでは、

自分の絵本に名前を書きました(^^)

絵の具ぬりぬり楽しいね♪

筆やスポンジでスタンピング☆カラフルになりましたね(^O^)

見て見て~!お花紙をまるめてぺったん!あじさいができました♡


おゆうぎ室では
お友だちといっしょに、のびのび遊びました!


ドッジボールで大盛り上がり!

ペア鬼ゲームをしてドキドキ☆

じゃ~ん!前ならえがまっすぐにできるようになりました!カッコイイでしょ☆



そして、きょうは、うさぎっこクラブがありました。

ラファエル組が出迎えました(^^)
うさぎっこクラブのお友だちかわいいね♫

きょうは保健師さんの育児相談会がありました☆

次回は、6月10日(木)です!お待ちしています♡


夏のように暑い日や雨降りの日があった一週間、子どもたちはたくさん遊び、楽しい時間を過ごすことができたようです☆
週末はおうちでゆっくり休み、楽しくすごしてくださいね!
来週も待っています♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 きょうの給食

【献立】
・ごま塩ごはん
・わかめのみそ汁
・カレイ塩焼き
・切昆布煮
・コールスローサラダ
・パイン缶


聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307