2016年2月12日金曜日

サンサンサン太陽の光♪(2016.2.12更新)

いよいよ、発表会まであと5日!
練習できるのもきょうと月曜日だけとなりました。


「ありがとうの発表会」リハーサル前のひと遊び♪


きょうのリハーサルではとっても真剣なまなざしで、おうちの方への感謝を込めてみんなと心をひとつに取り組むことができました☆
本番当日まで、興味が半減しないように、あえて写真を掲載しませんが、子どもたちの発表をお楽しみにしていてくださいね^^



リハーサルを終え、お腹がペコペコ!



バレンタインにちなんだハート型のデザート♡うれしいね^^


トビア組では、食後の歯みがきが習慣になってきました!


午後からはお日様の光を浴びて、のびのびと体を動かして遊びました♪


はちみつを作っているそうですよ^^



仲良しのお友だちとポーズ☆ミ




 お外が暖かくて気持ちいいね^^


優しいお姉さんだーいすき♡


バレンタインのチョコをイメージして、きょうのデザートカップで雪をハート型に抜いていました♡


「ありがとうの発表会」に向けて、日々練習を積んできた子ども達。
きょうのリハーサルも、とってもよくがんばりました^^
本番当日に自信をもって発表できるようたくさんほめて、励ましてあげてください♡