2016年2月29日月曜日

2月最後の日!(^^)! (2016.2.29更新)


寒い寒い2月! 「2月もきょうで終わりだね~」 と子どもたちから聞こえてきました。少しずつ進級・進学を意識しているようです。



「段ボールのお家つくろうね~(^^♪」



「わ~いっ!ドアが本物みたいだよっ」



「みんなでお風呂 楽しいね♪」



「段ボールで(^^♪楽しいことしよう!」



「さかなつりの準備だよっ!」



「みてみて!粘土ベラのカメラできちゃった♪」



先生!「かわいく撮ってね!(^^)!」



ステキなアクセサリーのできあがりだね!(^^)!




おだいりさま とおひなさまに変身!! 




縄跳び何回  跳べるかなっ!



トビア組さんのお世話 大好き!



「先生~!あしたも元気にきま~す!」



3学期も、残りわずかとなりましたが、子どもたちは自分たちでやってみたいことや頑張る心を育んでいるようです。かみさま!きょうも楽しい幼稚園でした。たくさんのお恵みありがとうございました。あしたは、新入園児説明会の為、午前保育になります。よろしくお願いします。