2016年2月26日金曜日

たのしいいちにち♡(2016.2.26更新)

ちらちら雪が降り、寒い一日でしたが、うさぎっこクラブのお友だちが、おうちの方と一緒に元気に幼稚園に遊びに来てくれました(^O^)


お遊戯室でお友だちやおうちの方と、のびのびと体を動かして、元気いっぱい好きな遊びを楽しみました☆


おひなさま、おだいりさまになって「ハイチーズ(^^)/」


うれしい!おいしい♡おやつタイム♪


「はらぺこあおむし」のパネルシアターを楽しみました!


おかえりの歌をうたって「さようなら!」

今年度、最後のうさぎっこクラブでした。かわいいみなさんと遊んだり、製作をしたりして、とても楽しかったです♡ありがとうございました(*^_^*)来年度もたくさんのみなさんのご来園をお待ちしています!

幼稚園のお友だちも元気いっぱいで過ごしていました!(^^)!

ラファエル組は・・・


伝言ゲームを楽しんだり、


お部屋でお友だちと好きな遊びを楽しみました!

セシリア組は・・・


女の子はステッキや、スズランテープでみつあみを作るのが大好き♡


ワークもがんばりました!

テレジア組は・・・


じゃんけん列車で盛り上がりました♪

 

製作もがんばりました!!はさみの使い方も上手になりました!

お待ちかねの給食タイム♪



メニューは、みんな大好きカレーライス!!モリモリ食べます♪

食後、トビア組はセシリア組のお兄さんお姉さんとあそびました!



 粘土やブロックで遊んだり(^^)/



ペンダント作りやつみき遊びを楽しみました!


おかえりのしたくも自分でがんばります!
自分でできることがどんどん増えて、うれしいトビア組のこどもたちです♡

週末はゆっくり体を休めて、月曜日からまた元気に登園して下さいね♪