2016年2月9日火曜日

たのしい英会話♪(2016.2.9更新)

朝から雪が降り、寒い1日となりましたが子どもたちは元気いっぱいに過ごしました!


きょうは子どもたちが楽しみにしている英会話がありました♪


YesやNoで答えるのも上手になってきましたね!


セシリア組も真剣な表情です( ^^)


パイロットやコックも英語で言えるようになってきました!!


「数字も英語でわかるよ~!」 「ファイブ!」


テレジア組も、たのしく英語を学びました★


「Swing!」 「Running!」 音楽にあわせて体を動かします♪


そのころトビア組では、昨日凍らせた氷を触ってみました!


「つめた~い!!」 氷のかたまりが出来ていました♪


そのあとは「お人形のかくれんぼ」をしました(^^♪


お部屋に隠れたお人形をさがします!「みつけたー!」と大喜びの子どもたち^^


お部屋でもみんなで仲良く過ごしました!


頭にハンカチをのせて、「お風呂ごっこ~!」 あったかそうですね~♥


給食もおいしくいただきました!ごちそうさまでした(^^)/

また寒い日となりましたが、風邪やインフルエンザに気を付けて元気に登園して来てくださいね^^