2016年2月5日金曜日

げんきいっぱい金曜日♪(2016.2.5更新)

一週間のおわりの金曜日です!
きょうもそれぞれの保育室や遊戯室から、歌や楽器の音がきこえてきました♪

練習の合間にのびのびと遊んでいる様子をお伝えします(^O^)/


発表会ごっこ☆ネコになりきって踊っています♪



かっこいいポーズですね☆


「きれいにぬれたよ~!」
発表会の歌にちなんだぬりえを楽しんでいます♪


指先を上手に使えるようになってきました!(^^)




「みんなで踊るとたのしい~v(^O^)v」
みんなとっても嬉しそうです!


トビア組は大型ブロックでおうち作り♪


お母さん役の子が絵本を読んでくれました(*^^*)
ほほえましいですね!



きょうのデザートは、みんなの大好きなプリン!
とってもおいしかったですね♡


お帰りの前にも、盛り上がりました♪

今週は発表会に向けた活動を、一生懸命がんばりましたね(^O^)/
週末、ゆっくりからだを休めて、また来週も元気に登園してください!