2016年10月20日木曜日

たのしいこといっぱい☆(2016.10.20更新)

「神父様、おはようございます!!」 子どもたちの元気な声が幼稚園に響きます。





 マリア様に、手を合わせてご挨拶。
「マリア様、おはようございます。きょうも一日、お守りください。」
心穏やかに、幼稚園の一日が始まります。


「神父様! どんぐりのシール集めたよ(^O^)」
出席ノート、毎日元気に登園していますね☆


『トビア組』

お遊戯室であそびました♪
すべり台、お友だちといっしょにすべると、笑顔いっぱい!


お部屋では、絵の具で絵を描きました。
きれいな色がたくさんですね☆



『テレジア組』

 作品展で飾る作品を作りました。
どんな作品ができるでしょうか?おたのしみに(*^▽^*)


 園庭でたくさんあそびました。
みんなで、パンダの上に乗りました☆


お部屋では、ゲームをしてあそびました。
たのしいこといっぱいの一日でしたね♡


『セシリア組』
 東公園にどんぐり拾いに行きました♪
「見て見て~ たくさん拾ったよ!」


 集まって、「ハイ、ポーズ!」
天気が良くて気持ちよかったですね♡


幼稚園に帰ってきてからも、園庭でたくさん遊びました!



『ラファエル組』
ラファエル組、作品展に向けて、作品作りをがんばっています!
とても真剣な表情です。


 お遊戯室で、たくさん遊びました(^O^)


ジャンケンゲーム、どちらが勝つかな?



今週の幼稚園もあと一日となりました。
あすも元気に来てくださいね!まっています♡

あすはうさぎっこクラブがあります。
あすのうさぎっこクラブは、『みんなで仲良く遊びましょう♪作品展で飾る作品を作りましょう♪』です。
ぜひ、遊びに来てくださいね!待っています♪