2016年10月17日月曜日

元気いっぱい月曜日!(2016.10.17更新)

月曜日、元気いっぱいの子どもたちの声が幼稚園に響きわたります。
それぞれの学年で、きょうも楽しく過ごしました。



ラファエル組は、卒園アルバムの写真撮影でした。
緊張している子もいましたが、いいお顔で撮影を終えることができましたよ^^



それから、お部屋で絵を描いたり園庭で体を動かしたりして過ごしました。


たくさん遊んだあとの給食はとってもおいしいですね~♪



セシリア組は、お部屋や園庭で元気いっぱい遊びました。
お友だちと一緒にポーズも決まって、たのしそうですね☆



園庭ではシャボン玉をしたり、遊具で遊びました。
シャボン玉とってもきれいですね~^^



テレジア組は、お部屋で絵を描いたり園庭で遊んだりしてすごしました。
上手に色塗りしていますね、カラフルでとても素敵です♡



園庭では、幼虫を見つけてみんなで大注目!
ちょっぴりこわいけど興味津々。蝶々になるのが楽しみですね^^



トビア組は、マリンピア日本海におでかけしました。
青や黄色のお魚や、映画に出てくるお魚を見つけて楽しみました。



イルカショーを見て、イルカのジャンプに「おー!!」とびっくり、パチパチ拍手を送ります^^
キッズスペースの滑り台でも、たくさん遊びましたよ♪


きょうはお天気も回復して、外でたくさん遊ぶことができました
あしたも元気いっぱい遊びましょうね☆ 幼稚園でまっていますよー!