2018年11月22日木曜日

楽しいね!幼稚園♡(2018.11.22更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

肌寒く、大雨が降り出すこともあった1日でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

 新幹線に乗って、出発進行!


 こちらはSL機関車!シュッシュッぽっぽ♪

ざぶ~ん!船が進みますよ~★

車に乗ってお出掛けで~す♡

みんなでパーティをしましょ❤


縄跳びがだいすき!

大縄や、前回し跳びにチャレンジ★記録更新中!

お部屋でも遊びました(^^)
折り紙でどうぶつを作りました♪

マラカスを作って演奏会!ステキな音が聞こえてきそうです☆



クリスマスのリースができました☆

キャンドルサービスの練習中・・・
心を静かにして、落ち着いた雰囲気が伝わりますね

みんなで食べる給食は、楽しくておいしいですね!
心も体も元気がわいてきます(^O^)


明日は、勤労感謝の日でお休みです。
寒くなり体調を崩すお子さんも増えています。
3連休、ご家庭でゆったりと、楽しく過ごしてくださいね(^^)
来週も待っています♪


聖ラファエル幼稚園 F


電話 025-241-2307