2018年11月3日土曜日

作品展・バザー♬☆(2018.11.3更新)

爽やかな秋晴れのもと、作品展・バザーがおこなわれました☆
どの作品も、子どもたちが一所懸命に製作した力作ばかりです。
ほんの一部ですが、ご覧ください!


☆絵の展示☆
ラファエル組(5歳児)


セシリア組(4歳児)


テレジア組(3歳児)


トビア組(満3歳児)



☆作品展示☆
ラファエル組(5歳児)
「ちびっこにんじゃ~ ただいましゅぎょうちゅう~」


個性あふれる、にんじゃたち!今にも動き出しそうです!


セシリア組(4歳児)
「ピクニックにいこう☆」


とってもおいしそうなお弁当ですね♡


テレジア組(3歳児)
「うみのせかい ~スイミー~」


たくさんの生き物がいて、まるで海の中にいるようです♪


トビア組(満3歳児)
「トビア組の秋、み~つけた!!」


落ち葉やきのこで、秋が感じられますね♪


うさぎっこクラブ(未就園児)
「かわいい仲間たちがいっぱい♡秋のにぎやかリース」

かわいいお顔のどんぐりやきのこが、いっぱいでした♡



☆ボーイスカウトによる体験コーナー☆

 初めての弓矢体験!こつをつかみ、上手になりました(^O^)


☆手作り・贈答品販売コーナー☆

指輪やティッシュケースなど、かわいいものがたくさん☆


☆飲食コーナー☆
たくさん食べて、お腹いっぱいになりました\(^_^)/


☆体験コーナー☆
ビーズなどを使い、世界でひとつだけのブレスレットを作りました☆


☆お菓子つり・ゲームコーナー☆
 つれるかな~??


 ボールを転がして、ビンゴを狙います!


えいっ!上手にできました^^



たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!
とってもたのしい1日になりましたね(o^^o)

こどもたちは今日まで、作品作りを楽しんだり、おともだちと協力したりしながら、頑張ってきました。こどもの頑張りを褒めてあげてください(*^^*)

保護者の方には、たくさんご協力をいただきまして、ありがとうございました。心から感謝しております。

11/5(月)は、作品展振替休園となります。11/6(火)に、また元気に幼稚園に来てくださいね!待っています☺♬


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307