2019年12月10日火曜日

青空きもちがいいね!(2019.12.10更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


玄関に大きなクリスマスツリーが飾られました♪
うれしそうですね(^^)♡

おへやでも、クリスマスにちなんだぬりえをしたり、

かわいいツリーを作ったりしているお友だちがいました☆
お祝いする気持ちが日ごとに大きくなっているようですね♡


おゆうぎ室では、お祝い会の練習をしたり、

お友だちとのびのび遊ぶ姿が見られました!にっこり元気が出ますね!

また、青空のもと、元気いっぱい遊ぶ声が聞こえてきましたよ(^^)


どんぐりみつけたよ~♪
きょうも色々なことをして遊び、楽しかったですね!!

インフルエンザや風邪で体調を崩して欠席しているお友だちが大勢います。
手洗いやうがいなど心掛けましょうね。
今お休みしているお友だちが、すこしでも早く回復し、またいっしょに過ごせることを祈っています。

聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307