2019年12月6日金曜日

今週もがんばったね☆ミ(2019.12.6更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

朝から冷え込む寒い1日となりました。
「雪がふってるよ~!」「息が白いね!」
季節の移り変わりをたのしんでいます♪



とってもかわいい笑顔♡
お友だちとたくさんあそびました♬


テレジア組も、おゆうぎ室であそびました^^



滑り台の下でかくれんぼ♪元気いっぱいです☆ミ



2クラス一緒にあそんだセシリア組☆
みんなとってもなかよしです♡


出発進行えいえいお~!!


劇の練習もしました!セリフもバッチリです☆



ラファエル組は、ステンドグラスや
プレゼッピオをつくって飾りました♬



お部屋で、好きなあそびをたのしみました(*^O^*)


クリスマスお祝い会まであと1週間となりました!
本番が待ち遠しいですね♪

インフルエンザがはやっています。この週末、ゆっくり体を休めてください。
来週、元気なみなさんに会えるのを楽しみに待っています!


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307