2020年10月12日月曜日

たくさん遊んだよ♬(2020.10.12更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい1週間がはじまりました。
子どもたちは、元気いっぱい過ごしました!


<ラファエル組>

体育教室がありました(^o^)



ゲームを交えながら、たのしく体を動かしました♬


かわいい笑顔でハイチーズ(^^)☆


ワタを収穫しました!
ふわふわしていて気持ちいい~♡


<セシリア組>

ラーメンの絵を描きました!おいしそうですね♪


やっほー!いちばん上まで登ったよ!



たいこばしや海賊船で、のびのびとあそびました(^^)/


<テレジア組>

かわいい絵ができあがってきました!
楽しみながら描いています♪


ごちそうがたくさん♪おままごと楽しいね♡


1学期から育ててきた、オシロイバナの種を収穫しました!
いっぱいとれて、うれしいね(^o^)♡


園庭でたくさんあそび、元気いっぱい過ごしました(^^)!


<トビア組>

みんなで鬼ごっこをしました♪まてまて~!!


園庭でアリさんを見つけました!
さわってみたい!と、興味津々です☆



きょうは気温が上がり、少し暑い1日となりました。
朝晩は冷えるので、体調に気をつけながら過ごしましょう!

今週は、英会話やお誕生会があります♬
また明日から、元気に登園してくださいね♡


聖ラファエル幼稚園 J
025-241-2307