2020年10月20日火曜日

雲のない青空☆(2020.10.20更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組は園庭で砂遊びを楽しみました。
砂のごはん作ろう~!!


おやつタイムは嬉しいね~!


ラファエル組は園庭でおにごっこをして遊びました。
おに決め~おに決め~誰がおにかな~⁈


みんなで逃げるぞ~!!



ラファエル2組は英会話教室がありました。



セシリア組は園庭で虫探しをしたり、遊具でいっぱい遊びました。



作品展に向けて製作も頑張りました。
ラーメンを作っています!どんなラーメンが出来るかな~♡


セシリア2組は英会話教室がありました。



テレジア組はおばけの絵を描いたり、製作の材料選びを楽しみました。
どれで作ろうかな~!!



テレジア2組は英会話教室がありました。



秋晴れの中、子どもたちは園庭で思いきりからだを動かして遊びました!
作品展に向けて製作活動も進んでいます。これから共同製作も始まり、お友だちと一緒に充実した時間を過ごしていきます。明日も楽しみに元気に来てください!



 ~ 聖ラファエル幼稚園うさぎっこクラブInstagram開設しました ~



うさぎっこクラブの楽しい情報など発信していきます☆
ブログとはまたちがった幼稚園の様子をお知らせしていくので、ぜひご覧ください♫

アカウント名:聖ラファエル幼稚園うさぎっこクラブ
@raphael_usagikko_niigata

♯聖ラファエル幼稚園


聖ラファエル幼稚園 D 
電話 025-241-2307