2020年10月30日金曜日

明日はいよいよ作品展♪(2020.10.30更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


作品展に向けて大変身した幼稚園の中で、子どもたちの楽しそうな声が響いていました♪

<トビア組>


トビア組は、おばけのぬり絵をしました。おばけに変身して、ハロウィンのおやつをもらってニコニコの子どもたちでした😊



保育室や園庭でたくさん遊びました。
ラファエルさんと一緒に遊んで、楽しかったね♡



<テレジア組>

「おばけだぞ~!!キャ~!」
ハロウィンの仮装をたのしみながら、元気いっぱい遊んだテレジア組です🎃



みんなで記念写真、ニコニコ笑顔がかわいいですね♡



かっこよくポーズを決めて、「ハッピーハロウィン☆」



「いただきまーす♪」
みんなで食べるおやつは、とってもおいしいですね(*^^*)


<セシリア組>

「トリックオアトリート!」
園長先生から、ハロウィンのお菓子をいただきました(^^♪



「おいしーい!!」セシリア組も大喜びです\(^o^)/




園庭でも元気いっぱい!!




お日さまがでてきて、気持ちがいいね☀


<ラファエル組>

「ハッピーハロウィン♫」
ラファエル組の子どもたちも、ハロウィンの雰囲気を楽しみました(^O^)



「Thank you!」
さすが年長さん!ラファエル組の子どもたちからは、英語でお返事がかえってきました☆




いよいよ明日は、作品展♪
仕上げの作業も、がんばりました(^^)v



明日は、待ちに待った作品展です。子どもたちはドキドキわくわくしながら、お家の方に作品を見ていただくのを楽しみにしています♡
ご家族で、子どもたちのステキな作品をお楽しみくださいね!
お待ちしています(*^^*)


聖ラファエル幼稚園 
電話 025-241-2307