2022年4月11日月曜日

入園式♡(2022.4.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、2022年度の入園式!
爽やかで暖かな晴天に恵まれ、桜も満開となりました✿
新型コロナウイルス感染予防のため、内容を一部縮小して行ないました。


ドキドキわくわくした表情で、おうちの人と一緒に登園しました!


トビア組だった子どもたちも、きょうから制服です✩
とってもよく似合っていますね(^^)


入園式では、職員からチューリップのプレゼントがありました!


みんなで楽しい手遊びをしたり、チューリップの歌を歌いました❁


担任から、子どもたち一人ひとりの名前が呼ばれました!
「はい!」と子どもたちのかわいい元気な返事が聞こえました♡


「ご入園おめでとうございます。」「あしたから元気に幼稚園に来てくださいね!」と、園長からお話がありました。


入園記念のプレゼントです♡
「いっぱい遊ぼうね♡」「あしたも待ってるよ♪」


あしたからドキドキわくわくの幼稚園がはじまります!
これからみんなと一緒に過ごせることを楽しみにしています☺
先生やお友だちといっしょたくさん遊んで、楽しい思い出をつくりましょうね!



聖ラファエル幼稚園:C
電話:025-241-2307