2022年4月18日月曜日

新しい1週間がはじまりました✩(2022.4.18)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


〈トビア組〉
トビア組は初めておゆうぎしつで遊びました。
ピザを作っているのかな?おいしそう!


すべり台気持ちいいな!



初めて見るおもちゃや遊具にみんな夢中!
たくさん笑顔が見られました(o^^o)

〈テレジア組〉
お部屋でたくさん遊びました♪




仲良しのお友達とはいチーズ✰


カニさんちょきちょき!
みんな上手に変身できました(^o^)


〈セシリア組〉
お部屋でたくさん遊んだからお腹がペコペコ!
おやつを食べてみんなにこにこ☺



明日から給食も始まるから楽しみだね!

〈ラファエル組〉
お天気が良いので園庭でたくさん遊びました♪


海賊船に乗って出発!どこに行くのかな?




鉄棒のところではいチーズ✰


たくさん体を動かして元気に遊びました!

きょうで午前保育が終わり、明日から給食が始まります。
楽しみですね!
おうちでゆっくり休んで、明日も元気に登園してください♪


聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307