2022年4月28日木曜日

ぽかぽか陽気の木曜日♪(2022.4.28)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

青空のいちにちとなりました!
ぽかぽか陽気の下、元気いっぱい過ごしました☆


<トビア組>

ラファエル組のお兄さん、お姉さんたちが
一緒にあそんでくれました♡


砂あそびだいすき!たのしいね♬


<テレジア組>

青空の下、園庭で元気にあそびました!



大人気の海賊船!
順番を守って、たのしくあそんでいました♪


ライオンさんとうさぎさんとパシャリ☆


<セシリア組>

粘土をコネコネ・・・何を作っているのかな?


母の日の製作で、カーネーションを折りました!
完成がたのしみですね♪


だいすきなお友だちとハイチーズ♡


砂あそび♪夢中になってあそんでいました☆


<ラファエル組>

お引っ越しのため、きょうでお別れのお友だちがいました。
「元気でね!」「ずっとだいすきだよ♡」


ワークに取り組んでいます!
真剣な姿がかっこいいですね^^


サッカーゴールにシュート!!


園庭でカタツムリを見つけました!
「みてみて~!小さくてかわいいね☆」



新学期の1ヵ月、新しい環境にドキドキしながらも
みんなとっても頑張りましたね(^^)
笑顔や成長がたくさん見られ、うれしく思います!

「早寝・早起き・朝ごはん」をしっかり頑張って、
たのしい連休をお過ごしください☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


ごはん
お揚げのみそ汁
白身フライ
ひじきこんにゃく煮
なすのケチャップ和え
パイン缶


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307