2022年4月21日木曜日

ニコニコかわいいえがお♡(2022.4.21)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。





【トビア組】





「何ができるかな?」「お外、あたたかくて気持ちがいいね」
トビア組の子どもたちはニコニコ笑顔で砂遊びを楽しんでいました!

【テレジア組】




チューリップを見つけました!記念に仲良しのお友達と「ハイ、チーズ!」
いろんな色のチューリップがあるね♡



ぬりえをしました♡
かわいいお顔を描いているようです!上手に描けたね!

【セシリア組】




ローラーを使って絵の具を塗ったり、のりを使ってこいのぼりの製作をしました。「コロコロ、ペタペタ」完成が楽しみですね!


粘土で何を作っているのかな・・・?

【ラファエル組】


神父から「イースター」についてのお話を聞いたり、エッグハントの動画を観たりしました。
子どもたちはとても興味津々でした✰




お部屋では製作も楽しみました。
「何色にしようかな・・・」
たくさんの色があって迷ってしまいますね!


きょうもお天気がよく、気持ちのよい1日でした。
おうちでゆっくりと休んで、明日も元気に登園してきてください!
待っています♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


刻み油揚げのごはん
だいこん澄まし汁
春巻
そぼろあんの高野豆腐
小松菜のおかか和え
みかん缶

聖ラファエル幼稚園 I
電話025-241-2307