2022年4月26日火曜日

たのしい火曜日☆(2022.4.26)

 聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうも子どもたちは幼稚園で元気いっぱい遊びました!


【トビア組】


おともだちと一緒につみき遊び!
頑張ってつみきを積んでいます!
いくつ積めるかな??


園庭でも元気いっぱい遊びました♫


「ジュースどうぞ!」「ありがとう♡」
おいしそうだね(*^_^*) なにジュースかな~?


みんな大好きなお砂場!とってもたのしいね☆

【テレジア組】


シールでペタペタ!すてきなちょうちょの完成です☆


大好きなおともだちと「はい、チーズ!!」
ニコニコ笑顔でピース(*^_^*)♡


頑張って作ったこいのぼり!とっても素敵ですね☆
おともだちとピューン!!たのしくこいのぼりを泳がせました!!



世界にひとつだけの自分のこいのぼり!
うれしいね!!

【セシリア組】

母の日のプレゼント製作をしました♪


「ありがとう♡」の気持ちをこめて作りました!


セシリア組のおともだちもステキなこいのぼりを泳がせました☆



みんなのこいのぼりが集まると、もっとカラフルになってキレイだね☆彡


【ラファエル組】

おともだちと海賊船に乗って海の旅へしゅっぱ~つ!


ひみつの黒い種をまいたおともだちもいました!
みんな興味津々!!



心のこもった母の日のプレゼントを作っています!


「おかあさんにありがとうの気持ちがたくさん届きますように・・・☆彡」
おりがみでハートを作りました♪
みんな上手ですね!!




日中は晴れて気持ち良く、こどもたちはきょうも幼稚園で楽しく、元気に遊びました!たくさんの可愛いニコニコ笑顔も見られました(^_^)♡
寒暖差に気をつけて、今週も幼稚園で大好きなおともだちや先生といっぱい遊びましょう☆
おうちでゆっくり休んで、明日も元気に幼稚園に来てくださいね!
待っています(^^)/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】

バターロール
わかめスープ
鶏肉のクリームソースがけ
ビーフンソテー
蒸しポテト
オレンジ




聖ラファエル幼稚園:H
電話:025-241-2307