2022年4月25日月曜日

青空の月曜日✰(2022.4.25)

聖ラファエル幼稚園の様子をお伝えします。


新しい1週間が始まりました!子どもたちは元気いっぱい!
幼稚園で楽しく過ごしました(^o^)

✰トビア組✰


母の日のプレゼント製作をしています♡


園庭に出発!
みんなで上手に歩いていますね♪


砂遊びに夢中のトビア組♡
砂の感触を楽しんでいます(^^)


✰テレジア組✰


「きょうもお友だちと元気に楽しくあそぶことができますように」
朝のお祈りをしています!



テレジア組になって初めての粘土あそび♪
ヘビやカタツムリを作ったり、アンパンマンの型で遊びました✰


たくさん遊んだ後は、大好きな給食の時間♡
みんなでモリモリ食べました!

✰セシリア組✰


友だち同士で教え合ったりしながら工作を楽しんでいます☺


こいのぼりを作りました♫
「はやくお外で泳がせたいな~!」と楽しみにしている子どもたちです♡



戸外でものびのび遊びました✰
天気が良くて嬉しいね☀

✰ラファエル組✰


製作をしています!
指スタンプで素敵な模様を作りました(^o^)


顔を描きました♡
とってもかわいくて上手ですね☆彡完成が楽しみです♫


ラファエル組も戸外で遊びました(^^)/
たいこばしや鉄棒をしたりと、友だちと楽しく過ごしました♡

青空の中、元気いっぱい遊んだ子どもたち♡たくさんの笑顔が見られました(^^)
今週も楽しいことがいっぱい待っています!
明日も元気に幼稚園に来てくださいね♫
待っています★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】

ごはん
中華あんかけ丼
蒸しぎょうざ
もやし和え
大学芋
りんご缶



聖ラファエル幼稚園:C
電話:025-241-2307