2022年4月8日金曜日

始業式✩(2022.4.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新年度がスタートしました♪たのしい幼稚園の始まりです!


始業式✩
「進級おめでとうございます」園長のお話をみんなで聞きました(^_^)/


担任の先生の紹介がありました♡


担任の先生から一人ずつ名前を呼んでもらいました!
「はい!」と大きな声で返事をすることができました(^^)


トビア組も親子で始業式に参加しました♪
みんなでアンパンマンの手遊びをして楽しい時間を過ごしました♡

お部屋では・・・






みんなでおやつを食べました(^^)
新しいクラスでドキドキ、緊張していた子どもたちもニコニコ笑顔になりました♡


言葉遊びのゲームをしました♪
「言えるかな!?」とドキドキの子どもたちでした(^O^)

新しいクラスが始まり、期待や不安を抱えながら張り切っている子どもたち♡
これからみんなで、楽しい思い出をつくりましょうね♪
11日(月)は入園式のため、進級児はお休みです。
火曜日、元気に登園してくださいね!待っています(^^)


聖ラファエル幼稚園:C
電話:025-241-2307