2015年6月16日火曜日

ラファエル組・セシリア組英会話(2015.6.16更新)

さまざまな場所で、美しく、色鮮やかに咲いたあじさいをみることができる季節となりました♪

きょうはラファエル組・セシリア組の英会話教室がありました(*^_^*)
 



How are you~♪ まずはお歌でごあいさつ^^


1人づつ 「What's your name?」
上手に答えられたらハイタッチします☆



カードに描かれた絵を見て「Cat!」


「Do you like cat?」の問いかけに・・・


「Yes」 か 「No」 のカードに走って答えます♪


「このカードは何をしているのかな?」


英語って楽しいね^^みんな真剣な表情です☆


「Swimming♪」


「Sleeping☆」
カードに合わせて動きます♪


歌をうたったり、体を動かして英語を学びました^^
みんな英語が大好きになって「青はBlue!黄色はYellow!」と、日常的に英語を使うようになっています♡
きょうはどんな英語を教わったのかな?おうちでも聞いてみてくださいね☆