2015年6月24日水曜日

きょうの子どもたち☆(2015.6.24更新)


きょうは晴天にめぐまれ、暑い1日となりました。
子どもたちはそれぞれのお部屋でたのしくすごしました^^



テレジア1組はイス取りゲーム♪


「がんばれ~!」と、応援にも力が入ります!


 ルールをしっかり理解してたのしめました♡


七夕飾りもつくりました☆


「のりで貼ってお星さまをつなげたよ!」上手にのりが使えました^^



トビア組とテレジア2組も七夕の製作をしました☆フィンガーペイントをして笹の葉をつくります♪


先生の説明を真剣に聞いています^^


青と黄色の絵具を手で混ぜると何色になるかなー?



「緑色になったよー!」と、喜んだりおどろいたり・・・


「たのしかった♡もっとやりたーい!」と、にっこり^^


たくさん遊んだあとは、お弁当をいただきました♪


「おいし~い♡」みんな、お母さんのお弁当が一番です♡



気温の高い日が続きますが、しっかりと水分補給をして元気に過ごしていきたいと思います^^