2015年6月22日月曜日

今年度最初のクッキングの様子☆(2015.6.22更新)

きょうは子どもたちがたのしみにしていたクッキングの日でした)^o^(

初めてのクッキングはどのクラスもおにぎりを作りました♪

 鮭わかめごはんをラップに包んで上手に握ります。




テレジア組は初めてのクッキングでしたが、どの子もたのしそうに握っていました☆



セシリア組の子どもたちもおにぎりを「キュッキュッ」と上手に握れましたね!!


ラファエル組は自分たちで、混ぜご飯を作ります。ご飯をつぶさないように慎重にね(*^_^*)


「おいしくな~れ!!」と思いをこめて握ります♡


ラファエル組の女の子のおにぎりの形は「ハート」が大人気でした!(^^)!



自分たちで作ったおにぎりは最高の味ですね!!笑顔がこぼれますね)^o^(


トビア組の子どもたちも小さな手で一生懸命作りました♪


「おいしいおにぎりができたよ!!」 いつもよりちょっぴり特別な給食になりましたね(*^_^*)

保護者のみなさまもクッキングの持ち物の準備をしていただき、ありがとうございました。

あしたはクリス先生のパワフルでユーモラスな英会話があります♪