2015年6月12日金曜日

雨の日は・・・(2015.6.12更新)



きょうは雨がパラパラと降ったり曇り空でスッキリしないお天気でしたが、子ども達は園内でたのしく過ごしました♡





まずは全園児でエビカニクス♪振りを覚えてとっても上手になってきました☆


ラファエル1・2組はジャンケンゲームをしたり・・・


大縄跳びを楽しんでいました☆
跳べる回数を競ったり、縄の出入りを練習中です!


セシリア1・2組は父の日のプレゼント作り☆
「お父さんが喜んでくれるように・・・」と、がんばっています^^楽しみにしていてくださいね☆


完成!「お父さんだいすき♡」の気持ちがいっぱい詰まっています。


テレジア1.2組はエビカニクスにつづいてダンス♪盛り上がっています!


テレジア1組はお部屋に戻っておはじまり♪
お当番の子ども達が楽器をならしみんなで歌います^^たのしそうな歌声につられて先生たちも飛び入り参加!


テレジア2組は玄関脇にあるおままごとコーナーで仲良くおうちごっこ♡


トビア組はアスレチックで遊びました。順番を守ってならびます^^
段差に気を付けて・・・☆バランス感覚が育ちます♪


たくさん遊んだあとはおいしい給食♡「おいしー!」と、言いながら夢中で食べました☆




今週も楽しい1週間でした^^来週もみなさん元気に来てくださいね♪