2015年6月3日水曜日

ラファエル組の体育教室と子どもたちの様子(2015.6.3 更新)

きょうはラファエル組の体育教室がありました。




いくよ~!えいっ!

上手にパスができたかな^_^





おにが島ゲーム☆

おにさんに見つからないように...ボールを追いかけます。





今日は、セシリア組とトビア組が仲良く過ごしました。
お弁当も一緒に食べました。おいしかったね。



トビア組のお部屋でたくさん遊びました。


テレジア1組は、カエルの製作をして、飾りました。



テレジア2組の子どもたちは、「ミックスジュース」の曲が大好きです。
今日は、ジュースのぬりえにチャレンジしました。


またあしたも幼稚園でたくさん遊びましょうね♪