2015年6月11日木曜日

きょうの子どもたちの様子(2015.6.11)

 きょうは、さわやかな風が吹いて気持ちのいいお天気になりましたね(*^_^*)


 きょうは、ラファエル組、セシリア組、テレジア組、トビア組でお遊戯室に集まり、みんなで「エビカニクス」を踊りました♪


♪エビカニクスで踊っちゃおう♪ラファエル組がステージの上で踊ります☆


みんなで「イエーイ☆」カニのポーズをしています。手をたたいたり、足をあげたりして楽しそうに踊っていました(*^_^*)


給食を食べたあとは、園庭に出て遊びました。


 「キャー☆冷たい!」楽しそうな笑い声が響いています♪


 真っ赤で美味しそうなトマトがなりました☆


 トビアさんは、園内を探検しました。おみ堂の前で上手にお辞儀ができました(*^_^*)
 

 おみ堂を見学したあとは、ソファーに座ってみんなで仲良くおやつタイム♪
 
美味しいね☆

 
今週は気温差がはげしく、子どもたちも疲れが出ていることと思います。お家でたっぷり休養して、あしたもまた元気に登園してくださいね!