2015年6月26日金曜日

6/26(金)うさぎっこクラブご報告☆(2015.6.26)


きょうの活動は、「かわいい七夕飾りを作りましょう♪」でした^^


お星さまに願いをこめて短冊をつくろうね☆


短冊につけるうさぎの顔を描きます^^


「なに色にしようかな?」


みんな真剣な表情です☆


短冊の願い事はなにかな?「ミッキーにあいたい♡」と、かわいい願いもありました☆


「せんせい、できたよ!」と、見せに来てくれました☆上手に出来てうれしそうです♡



製作をして歌をうたったあとは、おやつの時間♪



エプロンシアターもたのしみ、あっという間にさようならの時間となりました・・・☆


ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。


次回のうさぎっこクラブは、7/7日(火)「在園児と一緒に七夕の集いに参加しましょう!」です☆

また皆さんにお会いできるのをたのしみにしております^^






うさぎっこクラブお申し込みはこちら


うさぎっこクラブ詳細はこちら