2016年6月20日月曜日

にっこり笑顔☆(2016.6.20更新)

あたらしい一週間のはじまりです!
朝から子どもたちの元気な声が聞こえてきました(^O^)/


「かたつむりさん、おはよう!」


トビア組は、泥あそびをたのしみました☆
水や砂の感触が、気持ちよさそうですね!


テレジア1組は、みんなでお絵描き♪


「おいしいドーナツ、いかがですか~?」
「先生の分もありますよ~☆」
カラフルな色を使って、トッピングもしました\(^^)/


テレジア2組は、音楽に合わせて、色々な動物に変身!
「ガオー!ライオンさんだよ~♪」


みんなでする手遊びも、たのしいですね(^0^*)


七夕飾り製作をたのしむクラスもありました☆


セシリア1組は、ロケット作り!


「宇宙まで、ビューン☆彡」
自分の顔も上手に描けました!


セシリア2組は、ちょうちん作り♪
素敵な模様ですね(^▽^)


ラファエル1組は、短冊に願い事を書きました!
みんなの願い事が、叶うといいですね☆彡


ラファエル2組は、実習生と1日たくさん遊びました!


 当番活動も、がんばっています(o^^o)


午後は、戸外で元気いっぱい遊びました!


「大きな茄子だよ~!!」
ラファエル組の育てている野菜が、大きく育ちました♡
早く食べたいですね(^▽^)


今週も、たのしいことが沢山あります!あしたも元気に登園してくださいね♪待っています♡