2017年6月13日火曜日

たのしい英会話♪(2017.6.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

トビア組は、戸外で元気に遊びました!みんなで「よ~いどん✰」



ラファエル組の植えたミニトマトが、実をつけはじめました♪
「トマトのあかちゃん、かわいいね♡」


テレジア組は、東公園に初めておさんぽに出かけました。



自分で吹いたしゃぼん玉に大喜び(^O^)


大きなしゃぼん玉ができましたね♪


ラファエル1組は、元気いっぱいかけっこ対決!


お部屋では、お父さんへのプレゼント作りをしました☆


絵の具で、自由に"にじみ絵"を楽しみました。


セシリア1組は、神父と給食をいただきました。牛乳でかんぱ~い!


セシリア組・ラファエル組は、英会話教室がありました☆




音楽に合わせて、歌いながら楽しく踊りました♪


「バスの運転手」や「パン屋さん」「お花屋さん」など、いろいろなお仕事を英語で言ったり、元気いっぱい参加していました(*^_^*)


きょうも子どもたちは、幼稚園でたくさん遊び、いろいろな活動を元気いっぱい楽しんでいました☆寒暖の差がはげしく、体調を崩しやすい時期ですが、早寝、早起き、朝ごはんを心がけ、あしたも元気に登園してくださいね!

聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307