2017年6月1日木曜日

6月スタート♡(2017.6.1更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

本格的な暑さに向けて、きょうから衣替えです。

おおきなシャボン玉ができるかな?

トビア組が園庭のお掃除をしてくれました。ありがとう!

お部屋でもお友だちと楽しくあそびました。

テレジア組は製作のつづきをしました。初めて絵の具を使って「雨」を降らせました。

「カエルさんがきもちいいって言ってるよ!」と楽しそうでした。

 セシリア組も季節の製作です。

ラファエル組は昨日のサッカー教室の思い出を描きました。

幼稚園にザリガニが来ました!じーっと不思議そうに見つめています・・・・。

 ラファエル組は神父と一緒に給食を食べました。「かんぱーい!」

「あめふりくまのこ」になりきってハイチーズ!

6月も行事がたくさんあります。ニコニコ笑顔でまた幼稚園に来てくださいね。

聖ラファエル幼稚園 K
電話025-241-2307