2017年10月3日火曜日

元気いっぱい英会話☆(2017.10.3更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。
新しい一週間のスタートです!

土曜日の運動会では、たくさんのご声援とご協力をいただきまして、
どうもありがとうございました。


子どもたちは、きょうも元気いっぱい過ごしました!



運動会の余韻を楽しむクラスもありました^^



テレジア組は、初めての英会話に参加しました!




名前を聞かれ、答えて元気よくハイタッチ!


初めての英会話でしたが、楽しく参加することができました(^^♪


セシリア組も、元気いっぱい体を動かしながら、楽しみました(^O^)


クリス先生の合図に合わせて、動いたり止まったりしました。



ラファエル組は、絵カードを見ながら、英単語にも挑戦しました!



最後はグッバイタッチをしました♪


トビア組は、絵の具で自由画を描いたり、


作品展に向けて、足スタンプをとりました。


何になるのかは、お楽しみに(*^^*)


おゆうぎ室でバルーンを楽しむ子どもたち\(^o^)/



学年関係なく、みんなで楽しみました!


あす、テレジア組はいもほり遠足にお出かけします。
いい天気になるといいですね♪

日中も涼しくなり、いよいよ本格的に秋の季節になってきました。
体調を崩しやすい季節ですので、園でも体調管理に気を付けていきたいと思います。
あしたも元気に登園してくださいね。待っています♡

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307